呉市の不動産相続等の資産活用について | 呉市の不動産なら呉市役所前の「不動産のアクセス」にお任せください。

呉市不動産の売買・賃貸の仲介、管理、有効活用

お役立ち情報
特集コーナー
現在特集はありません。
不動産ブログ ※最新情報をブログでチェックできます。
会社案内
  • 株式会社アクセス 
    〒737-0051
    広島県呉市中央4丁目3−10−109
    TEL:0823-24-3933
    FAX:0823-23-5450
    お気軽にお問い合わせ下さい
お役立ちサイト
登録されているリンクがありません

不動産の「相続」「活用」「アパート経営」などお気軽にご相談ください

[こんなことありませんか?]●相続ではどんなことに気をつければいいの?●相続対策ってどんなものがあるの?●使ってない土地を活用できないか?●アパート経営も面倒になってきたなあ・・

お客様の大切な不動産の上手な活用をご提案します。

呉市内に不動産をお持ちの方を対象に無料相談を承っております

地元密着の不動産業者として、税理士や司法書士・弁護士といった各種専門家と連携して検討・ご提案をさせていただきます。秘密厳守・無料でお話をおうかがいしますので、ご希望の方は事前にお電話にてご予約ください。その際に所有されている不動産がわかるもの(固定資産税納付書など)をできればお持ち下さい。

みんなが笑顔の相続を目指して

平成27年1月から基礎控除金額が減額されたことや相続財産の約半分が不動産であることで相続大衆化時代を迎え、「不動産の相続」が身近な問題となってきました。相続に特化した不動産に強い専門家、「相続支援コンサルタント」が当社には在籍しています。

相続支援コンサルタントとは?

「相続支援コンサルタント」は皆さんの一番身近な相談相手として、税理士や弁護士・司法書士といった相続の各専門家とネットワークを形成し、お客様にとって的確な相続を実現するためのアドバイスと支援を行う相続に特化した専門家です。節税だけが相続対策ではありません。「相続」が親族間の争いに発展する「争族」にならないよう、事前の対策を一緒に考えていきましょう。

賃貸管理のプロとして賃貸管理の委託も承っています

滞納督促や敷金トラブル、原状回復などさまざまな問題が賃貸住宅経営の課題となり、昔ながらの大家業を続けることが近年では難しくなってきました。 弊社では長年にわたり地域密着で賃貸住宅管理を行っており、また「公益財団法人 日本賃貸住宅管理協会」にも加盟し、日々変わっていく賃貸住宅を取り巻く環境を把握・勉強しています。 2012年に登録が開始された国土交通大臣登録である「賃貸住宅管理業者登録」をしており、「賃貸住宅経営管理士」も在籍しております。賃貸住宅の維持管理や今後の賃貸住宅経営の方向性などをご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

相続に関することや、気になっていることなどお客様のご事情により内容は皆様違いますので、お問合せの際はお客様のご連絡先が分かる内容をお知らせください

TEL:0823-24-3933

お問い合わせはこちら


最近見た物件 (0)